東京都中野区 大人の初心者バレエ教室【スタジオパドシャ】

運動不足解消に10年ぶりのバレエ

(Y.Mさん体験談    2014年6月 スタジオパドシャ入会)

私はスタジオパドシャでレッスンを始めてまだ3ヶ月。レッスンに通おうと思ったきっかけ

は、日々の運動不足を解消できないか…と思ったことです。運動があまり得意でない私

は、ランニングウェアを買ってもランニングは三日坊主…ジムもなんだか勇気がいるし…

何かいい方法はないかな、と悩んでおりました。そんなときに、昔習っていたバレエがまた

出来たらいいなと思いました。しかし、もう10年も踊っていない体は前のようには動かない

だろうし、何よりも体が硬い!!基礎から自分のペースで学べるお教室があればいいな、

と思い出会ったのがスタジオパドシャでした。体験に行ったところ、少人数で丁寧に指導し

てくださるレッスンに魅力を感じ、入会を決めました。10年ぶりでしたが、バレエが大好き

だったことを思い出させてくれました。とても楽しくレッスンに参加させていただいておりま

す。今後も、がんばって続けます!

バレエ教室が初めての方へ
バレエ教室スタジオパドシャの会員の方へ
スタッフ募集
メニュー