東京都中野区 大人の初心者バレエ教室【スタジオパドシャ】

ゼロからのスタートのバレエ

(N.Kさん体験談   2013年5月 スタジオパドシャ入会)

2013年5月よりお世話になっております。ゼロからのスタートでしたが、初日から「バレエを

している!」という実感が感じられるレッスンを受けさせていただき、続けてみることにしました。

ピアノの生演奏の中、体を動かすのは大変気持ちがよく、心も体も解放できる時間で、始めて

みて本当によかったと思っています。レッスンの日に仕事の都合で急遽行けなくなってしまう

こともありますが、予約なしに都合のよいときにレッスンに出られるので、助かります。通い始

めてから、普段の生活の中で、姿勢が良いと言われることが増えました。なかなか上達しませ

んが、体は少しずつ変化してきているようです。これからもゆっくり少しずつ上達していければ

と思います。

バレエ教室が初めての方へ
バレエ教室スタジオパドシャの会員の方へ
スタッフ募集
メニュー