東京都中野区 大人の初心者バレエ教室【スタジオパドシャ】

スタジオパドシャ新規受講生募集中

スタジオパドシャでは新しいレッスン受講生を募集しております。

当スタジオでは十数年、大人初心者のためのバレエクラスを提供し

てきました。その内容は大人になり硬くなってしまった身体でも

無理なく少しずつ身体作りをしながら、バレエの正しい基礎を習得

していくというものです。大人初心者だからといって美容体操まが

いのものですますわけではありません。本格的バレエの入門、初級

クラスでありながら、大人でも身体に負担をかけすぎることなく、

少しずつ上達していくことが可能な内容となっております。

子供のときにバレエを習いたかったけど機会がないまま現在にいた

っている方や、過去に経験はあるけれどもう何十年もブランクがある

方など、またバレエのレッスンを受けたいけど、身体能力、体力に

自信がないと思っている方はどうぞ一度体験レッスンを受けてみて

ください。現在、スタジオパドシャのクラスには何年も継続してレッス

ンを受けている生徒さんたちももちろんいますが、人数的にはそれほ

ど多くはありませんのでじっくりていねいな指導ができます。バレ

エが好きな方、やる気があり、バレエを通して楽しみながら自分磨

きをしていきたい方はどうぞ挑戦してみてください。

バレエ教室が初めての方へ
バレエ教室スタジオパドシャの会員の方へ
スタッフ募集
メニュー