東京都中野区 大人の初心者バレエ教室【スタジオパドシャ】

バレエの基礎の重要性に気づく

(A.Kさん体験談   2013年7月 スタジオパドシャ入会)

スタジオパドシャに通いはじめて1年とちょっと経ちました。幼い頃に少しバレエを習っていた

ので、再開したい、またシェイプアップしたいと思い通い始めました。初めは入門クラス、今は

基礎クラスに参加しています。スタジオパドシャでは基礎に重きを置いたレッスンが受けられ

ます。バレエの美しさは、基礎がなってないと全く表現できないということが、通い始めてよく

わかりました! そしてバレエでは様々な筋肉を使いますが、特に腹筋をよく意識して使うの

で、お腹が小さくなりました♪  パドシャのバレエは、いつからでも無理なくスタートでき、継続

させることができると思います。

バレエ教室が初めての方へ
バレエ教室スタジオパドシャの会員の方へ
スタッフ募集
メニュー